『MY T BEAR 』 by tokeisou

11.3 (fri) – 5 (sun)
13:00-18:00
at BROWN.GALLERY

「もう着ない/着れない。けど捨てられない…」

そんな思い出が詰まっていたり何かしらのこだわりがあったり愛着を感じていたりする、けどもう着ることはないだろう、なTシャツ、ありませんか?
私にはある!
かつて良く着ていた愛用Tシャツ。デザインと素材が抜群に好みのT.
でも着すぎて縮んで小さくなり所々にヤブレや汚れも出てきて…それでも破れたところを塗ったり安全ピンで止めたりしてだましだまし着ていたけれど、”もうやめて~”というTシャツの悲鳴を機にもう諦めよう…と。だけど、、、どうしても捨てられずタンスの奥の方にそっとしまわれている、Tシャツがある!
そんな
『思い入れのあるTシャツをクマにしませんか?』

というイベントです。
Tシャツをクマに変身させてくれるのは”tokeisou”の三宅さん。
三宅さんは当店でここ数年取り扱いのある”organic cotton bear”の作者です。

どんなクマになるかは基本的にはお任せです。

詳細は下記のとおりです⇩
*クマのサイズ:身長45㎝、横幅36㎝、奥行き24㎝くらい*
・お預かりできる素材:綿素材、綿xポリエステルのモノ
・製作費用:14,300円~(Tシャツの状態や素材、形状、要望等により変動あり)
・製作期間:約1ヶ月~(内容や製作する数で期間は変わります)
・お預かり出来ないモノ:子供用のTシャツ(クマのサイズに満たないT)、Tシャツ以外の洋服
・お渡し方法:店頭受け取り、配送→店頭受け取りの場合は金額から1,000円引きいたします。

11/3~5の3日間、愛用のTシャツを抱きしめて是非ご来店下さい♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。