2月のイベントのお知らせ

<2月の営業日時について>
商品入れ替え、イベント、祝日に伴い、営業日時を下記に変更いたします。
ご確認を宜しくお願い致します。
(通常営業時間は12:00 ~19:00 です)

・2/1 (火) CLOSE
・2/3 (木) CLOSE
・2/4 (金) 13:00 OPEN
・2/17(木) CLOSE
・2/22(火) CLOSE
・2/23(水) OPEN

<2月のイベントについて>

“elephant.paw”
vintage furniture trunk show

2/18(fri) – 2/28(月)

at BROWN.GALLERY

年に数回、アメリカで買い付けた家具や雑貨や洋服等を、国内数か所のイベントでのみ販売している”elephant.paw”。
その”elephant.paw”のトランクショーを2/18(金)から2/28(月)までBROWN.GALLERYで開催します!
2回目となる今回は、アメリカのヴィンテージ家具が中心のトランクショーです。
“elephant.paw”山田さんの選んだ家具は、素材にオーク材を使用した、丈夫でヨーロッパのテイストを感じる独特な雰囲気を持つ東海岸のアーリーアメリカンのモノが多いのが特徴です。今回のトランクショーには、日本の住居に合う小さめの椅子や棚、テーブルを中心に、店舗にあると嬉しい折りたためて便利なアイテムや、存在感のある大きな什器まで、色々な場面で活躍しそうなアイテムをいくつか選んで持ってきてくれます。

ギャラリーに所狭しと並べられた家具達・・想像するだけでワクワクしますネ♪
店舗什器やお家の家具を探されている方は勿論、ちょっと見てみたいって方も是非!

みな皆さまのご来店をお待ちしております。

お楽しみに!!

*期間中の”elephant.paw”店主、山田さんの在店日は2/18(金)の予定です。