7月のお知らせ

<7月の休業日について>
7月はイベント開催などの為、定休日に加えて臨時休業日があります。
営業日がイレギュラーとなり申し訳ございません。下記のご確認をよろしくお願いいたします。

休業日⇒ 7/1 (水), 2 (木),8(水), 9(木), 15(水), 16(木), 20(月), 29(水),31(金)

<7月のイベントのお知らせ>

” Tah’Bah TRADERS ” Vintage Indian Art Show 2020’Summer
日時:7/21(Tue)₋ 7/24(Fri)
時間:12:00 ₋ 19:00 (7/24は18:00まで)
場所:BROWN.GALLERY

今年も”Tah’Bah TRADERS”のヴィンテージインディアンジュエリーの展示会を開催します。
いつものように沢山のインディアンジュエリーは勿論、今回はKatsina Doll(カチナドール)がお目見えします!!
カチナとはホピの大地で自然界の現象や惑星、動植物など多様な姿で現れる精霊の事です。その精霊のスピリットを宿して作られたものがカチナドール。ホピでは大切な儀式の時に精霊たちと人間とが共に唄い踊る時に使われます。昔はその儀式のときに子供たちに手渡され、その後家宝として家に飾られ受け継がれていきました。今では平和を伝えるシンボルとして人気があります。カチナドールはおよそ300種類ほどあるそうです。そんな貴重なカチナドールを日本でお目にかかれる日がこようとは・・・アメリカでもなかなか見つけることが出来ません。
是非、この機会をお見逃しなく!