Tabrik 2016-17 COLLECTION at BROWN. Gallery

Tabrik 2016-17 COLLECTION

6月23日(木)~6月29日(水)にBROWN. 店舗の奥に新しく出来たスペースにてTabrik の展示会を行います。
Tabrik は京都在住デザイナー手島綾さんによる洋服のブランドです。

個人的に私がTabrik の洋服を好きな理由はいくつかあります。
一つ目はオリジナルの生地で作られたモノが多く、それらはどこにもないホントのオリジナルということ。生地好きにはたまりません。
二つ目はデザイン。シルエットがとてもきれいなこと!一見細く見えますがパンツ等はいてみると驚くほどはきやすく、苦しくないのが嬉しいです。そしてどんなスタイルでも合うように作られているのが特徴です。ウエストにインした時も裾から少しだけのぞかせた時も絶妙なバランスです。
そして三つ目は独特のカラー展開です。例えばTabrikのストールをサラッと巻くだけで、『なにか人と違うなぁ~っ』ていう合わせ方が出来ます。(そのなにか、を説明するのは難しい…けど何か違う・・笑)

展示会では全ての商品が店頭に出ている訳ではないので、本人に聞きつつ、全ての(カラー)コレションを見て欲しいです。
そんなTabrikの展示会です。
是非 、体感しに来てください!! お待ちしています。

Tabrik
2016-17 COLLECTION D’AUTOMNE HIVER
2016.6.23(thu)-29(wed)
12:00-18:30
*BROWN.は19時まで営業しております。29日(水曜日)は営業いたします