『mornin’ 』あったらいいよねPOCKET展-4 9/21(木)~30(土) at BROWN.GALLERY


はなす
むすぶ
いとおしむ
時間はいつだってやさしい

あったらいいよねPOCKET展ー4
2007年からの時の流れに感謝する展示です

(上記:『mornin’』DMより抜粋)

9/21(木)から9/30(土)までBROWN.GALLERYにて『mornin’』の展示会を行います。
『mornin’』は京都で主にオリジナルのBAGを製作されている山口さんのブランドです。
カッコイイ!!
『mornin’』のBAGを一言で表すと、まさにこの言葉がピッタリです。
素材が面白く、機能的でシャープ、ちょっとひねりの効いたデザインは他には無い。一度見たら忘れられない・・そんなところも、男女、年齢問わず沢山の方に支持されている要因の一つだとは思うのですが、それだけじゃない。。
私が『mornin’』のアイテムを見ていつも感じるのは、普段「どんなのが欲しい?」と聞かれたら、何も答えることが出来ないけど、『mornin’』のBAGを見たら「あ!これ、こういうのが欲しかった!」ってなるなぁってこと。
顕在化はしていなかったけれど、心の底でなんとなく欲しかったモノが形になって現れる感じ。だから気持ち良いとも言える。そんな体験をBROWN.GALLERYで出来るなんて。そして、「今回は2007年からのアーカイブ的なアイテムも並ぶかも・・」と。。。わわわ
とても楽しみなイベントです。是非遊びに来てください。

*期間中は9/27(水)のみCLOSEいたします。